夢は寿退社

社会人1年目の23歳です。
これは私が寿退社をするまでの日々を綴った(これから)日記です。
お暇な方は読んでみてください。

私、水泳始めます

こんばんは


悩める新人OLですよ


昔から女はクリスマスイヴに結婚するのがいいと言いますが
ほんとその通りだと思う・・(´・ω・`)



現在23の私に残された猶予は1年と数ヶ月・・・



さぁ大変だ





現在彼氏なし、めぼしい人なし、ヽ(;▽;)ノ




これはやばい!!!




とりあえずこのダラダラした生活から変えよう


てことで


水泳はじめてみようと思う!!




泳ぐのは好き、得意!





週に1回行くだけでも
今の深刻な運動不足が解消されるはず・・・!!




シェイプアップと同時にストレス解消



似合う服が増える、外出が増える



素敵な人と出会う確率が高くなる!!!






そうそう、こんなふうにうまくいってほしいの\(^o^)/




やるっきゃ!!




明日は会社周辺のプールのあるジムに申込みに行こう




それでは良い夢を~ヽ(*´∀`)ノ