夢は寿退社

社会人1年目の23歳です。
これは私が寿退社をするまでの日々を綴った(これから)日記です。
お暇な方は読んでみてください。

恋は仕事をはかどらせる?!

AM9:00っを知らせる鐘が鳴ると
今日も朝礼が始まる。



朝から元気に挨拶するような社風ではなく
毎日静かに行われる。




こうして同じ環境の中にいると
慣れがダレへと変わっていって
入社当時のキラキラした自分が枯れていく



メイクや髪型もそうだけど手を抜くと
その日一日のモチベーションが低いまま上がらない



んでどんどん老いていくのかって考えるとゾッとしちゃう




そんな中でキラキラしてた自分を取り戻すのに必要なのは
やっぱりをすることだと思う(*^_^*)




けど社内に良い人なんて・・




カッコイイ先輩にはだいたい彼女がいたり
既婚者だったりする・・・。





けど私、社内に好きな人作ることにしました( ´▽`)



その人は年の近い先輩上司で
彼女がいます。


けどそんなことはどうでもよくて!
ただ恋をする相手になってもらいました(勝手に 笑)



付き合う気もデートに誘う気も全くないです。




今日も先輩に会えた・・今日も頑張れる・・!



ってゆう目の保養的存在を作りたかったわけです。(笑)






なんでもない人でも、恋愛フィルターで見ると
10倍ぐらいよく見えてくるんです(^ω^)





「擬似社内恋愛作戦」


これを始めたのは先週のことなのですが
結構イイんです・・!



社内で先輩を見る度に
ドーパミンだかアドレナリンだかわかりませんが
幸福感からやる気がでてくるんですよね(´∀`)



ナイスですね~






恋のパワー







ほんとにそろそろ彼氏が欲しいですね・・(笑)




けど今は寿退社に向けて
自分磨きを頑張って良い人をGETするぞ、おー!(´∀`)







毎日いきいき仕事して
キラキラしてる自分であり続けたい☆








それではばいなら( ´・ω・`)ノ