夢は寿退社

社会人1年目の23歳です。
これは私が寿退社をするまでの日々を綴った(これから)日記です。
お暇な方は読んでみてください。

添い寝フレンド

キスしたり抱き合ったりするわけじゃない
添い寝だけをする関係のことを


添い寝フレンド(略してソフレ)っていう



そんな関係不可能っていう人もいるけど
実際私にもソフレがいる。



何度か添い寝をしたけど


もちろん何もない


手すら握らない




不思議な関係・・・・





お互い好きなんだと思う


けどそれ以上は進まないし


このままの関係が続いて
いつまでも仲良しな友達でいること
を望んでるんだ





そんな彼と今度久しぶりに会う


今からすごく楽しみ


となりに並んで歩くけど


彼の手をつなぐことはなくて


もどかしいけど( ´・ω・`)


けどこのままがいい






これが男と女の友情ってやつだと思ってる




彼が超草食系だから成り立ってるのかもだけどw





そんなソフレのお話でした



おやすみ( ´・ω・`)ノ~