夢は寿退社

社会人1年目の23歳です。
これは私が寿退社をするまでの日々を綴った(これから)日記です。
お暇な方は読んでみてください。

部長と迎え酒

このあいだ取引先の取締役さんとの会食に参加した。


部長の隣でそわそわしている私




部長に個人的に誘われるのは初めてだったし、
その日は取引先のお偉いさん方も来るということで


緊張しっぱなしなわけで・・・




なぜ私を誘ったのか・・



おしゃべり上手なわけでもないのに・・・



とにかくこの場を乗り切るには


飲むしかない・・!!




既に昨日の飲み会で二日酔いの体に
白ワインを流し込んだ




ああ・・これが迎え酒ってやつなのね・・・


染み渡るうぅぅ



(*゚▽゚*)





それにしてもうちの部長はかっこいい




高身長でスタイルもよく、お洒落なスーツがきまっている


ダンディーなおじさまという感じ



こんな人と結婚できたらなと思ってしまう。




けれど部長以上のクラスの人がクを揃えて言うのは、
俺のような階級の人と結婚するな。」


である。



本人たち曰く、女房はものすごく苦労するらしい



いやそれでもなりてーわ(・∀・)




時期出世する人をぜひ紹介してくれーい!!





(T▽T)






家庭は任せて!



専業主婦万歳!!



私は富豪になりたい!!!






(T▽T)