夢は寿退社

社会人1年目の23歳です。
これは私が寿退社をするまでの日々を綴った(これから)日記です。
お暇な方は読んでみてください。

お給料のつかい道(^ω^)



今朝部長から渡されたく給料明細¥¥


「また一ヶ月たってしまった」



この日が来るたび毎回思う
また何もしない一ヶ月を過ごしてしまってしまった・・


お金は貯まるが充実しない毎日


潤ってるはずなのに
そろそろ放出させて゚(゚´Д`゚)゚



私になんでもいいから楽しいイベントを・・・





誰かいいお給料の使い方教えて





今欲しいものとか考えてみよ


  1. 好きな人( ´▽`)
  2. スリムなボディー( ´▽`)
  3. 海外旅行



・・今すぐ手に入るものがない(;゚Д゚)!






しばらくは貯める日々が続きそうです( ´▽`)



22時に寝ます
それが社会人一年目の生活☆


おやすみなさいなら( ´・ω・`)ノ